☆Chan.Blo☆ 大手パーソナルジム元トレーナー ☆Chan☆ が肉体改造術をこっそりお伝えします(╹◡╹)

大手パーソナルジム元トレーナー ☆Chan☆ がトレンドや指導経験、実体験をもとに、トレーニングや食事に関する小ネタや、個人的な日常ネタを書いていきます!(^^)!

☆自己紹介☆

今日もご訪問ありがとうございます☆


大手パーソナルジム元トレーナー

☆Chan☆です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


今回は

☆Chan☆の

自己紹介をさせていただきます( ・∇・)


☆自己紹介☆


東京男児です☆


幼少から病弱体質で、

小学校低学年までは始業式や終業式では毎回貧血を起こして、保健室越しに校長先生の話を聞いていました(ToT) 


小学4年生の頃から上級生の影響で校庭開放の時間にバスケットボールを始めます☆


中学、高校はバスケ部☆


高校の時、

身長173センチ、体重58キロのガリガリ体型がコンプレックで、

少しでも筋肉をつけるため部活がない日は学校のトレーニングルームで手探りにマシンでトレーニングを始めます☆

それでもパワーはつくけど見た目の変化は、少し筋肉が筋張る程度(´・ω・`)


当時からプロレスにハマっていて、レスラー体型は憧れでした☆


やっぱり肉体改造したい!

と思って月日が経って

21歳の時に初めてトレーニングジムに入会☆


トレーニング雑誌や参考書を読み漁って知識を勉強して、ジムのトレーナーやお客さんのアドバイスを取り入れながら週5日のトレーニングとサプリメント、食事管理を徹底して、、、


身長173センチ体重58キロのガリガリ体質が、、、


身長173センチ体重82キロの少しガッチリ体型まで変化することができました☆


期間は2年ほど、脂肪も蓄えながらの体重増加です(筋肉量は頑張っても1年間に1.5〜2キロ弱平均の増加しか見込めないことが研究結果で証明されています、勿論例外も数多くあります)


この経験を仕事にしたい!と思い、

フィットネスクラブでアルバイトとして働き始めます☆

このフィットネスクラブは1日の来館者数が日本で一番のお店☆

ここでトレーナーやレッスンインストラクターとして忙しくも貴重な経験と勉強、出会いをさせていただきます☆

その後は他企業のジムでのスタジオインストラクターやパーソナルストレッチトレーナーとして働きます☆


ある時期は建築関係の現場勤務を3年ほど経験し職人としての腕を磨いていきます☆


そして、4年前に日本ナンバーワンの大手パーソナルジムに入社☆


会社の中心店に配属され、

CMモニター2組担当、自らもCM出演☆


10代の高校生から60代の経営者の方まで、

多くのお客様の肉体改造に携わってきました☆

体重マイナス35キロ成功の経営者の方や、

体脂肪マイナス20%成功のOLの方など、

大きな数値の変化の達成から、

細かな見た目の変化、健康増進をサポートさせていただきました☆


なかには結婚式で綺麗にウエディングドレスを着るため2ヶ月の短期間で肉体改造をして、結婚式当日最高のスタイルで迎えられた方もいらっしゃいました☆


ここには書ききれないストーリーと感動をサポートさせていただき、今はトレーナーとして独立させていただいております☆


今日も最後までお読みいただきありがとうございます☆


次回からは情報や、趣味に関して書いていきますので、お暇な時に是非訪問してくださいね☆